■電話受付:11:00~19:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

■各種カード決済対応

商品一覧 レンタル ご利用ガイド カート(0) テンプレート

「缶バッジマシン、パーツ」販売を安心サポート!

2019.06.20 
     

缶バッジ用紙「和紙」

みんなさん、こんにちは。

 

缶エキスプレスです。

 

コパ・アメリカは始まっていますが、試合を見ましたか?

 

日本代表20年ぶり、再び招待国として、参戦し、初戦、久保選手、柴崎選手らが、素晴らしいプレイをしましたので、みんな凄いかたと感じました。

 

初戦チリに負けましたが、いい経験を積み重ね、次のウルグアイ戦に向き合って、勝てたらいいかなと思います。

 

ということで、今まで何回も「缶バッジ用紙」をいろいろ紹介いたしましたが、本日、シリーズの引継ぎ

「和紙」について、少し話したいと思います。

 

みんなさんは生活している中で、「和紙」を聞いたことがあると思いますが、そもそも「和紙」とは何かと思う方は少ないないでしょう。

 

和紙とは、大陸から伝わった製紙法であり、日本の風土で適した原材料と製法に変化し1000年以上もの伝統を持つ日本独自の紙のことです。

 

紙が強くて、柔らかい独特の風合いや保存性の高さが優れているため、缶バッジ用紙に適していますので、和風缶バッジ作成する場合は、試した方がいいかもしれません。

 

缶バッジ部材、缶バッジマシンとパーツは缶バッジ EXPRESSでお求めください。

 

『缶バッジ作成用本体、部材をお探しなら缶バッジ EXPRESSにお任せ下さい。』

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP