■電話受付:11:00~19:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

■各種カード決済対応

商品一覧 レンタル ご利用ガイド カート(0) テンプレート

「缶バッジマシン、パーツ」販売を安心サポート!

2019.08.08 
     

缶バッジ不具合対策1

みんなさん、こんにちは。

 

缶バッジエキスプレスです。

 

立秋に入ったにもかかわらず、相変わらず猛暑ですね。。。熱中症にならないように、熱中症対策しっかりしてくださいね。。

 

さて、本日、缶バッジ作成の際に、起きた不具合について、何回を分かれて、説明させていただきます。

 

缶バッジ作成の際に、プレスをしたのに、表面パーツが上部アタッチメントに付かない現象が起こるケース多いでしょう。

 

それについて、いくつかの原因が考えられます。

 

①上部のアタッチメントに油が付着している可能性があります。

 

作成に入る前に、上部のアタッチメントに油が付着しているかを確認してください。

 

金属のものであるため、多少の油の付着は問題ありませんが、多く付着の場合は、作成に影響を与えますので、事前に確認することをお勧めしております。

 

②作成手順の違い

 

表面パーツをプレスする時に、必ず上部アタッチメントの隙間が開いているかを確認してください。

 

上部のアタッチメントの隙間が開いていないまま、プレスしてしまうと、この現象が起こります。

 

この手順を無視しましたら、不具合につながりますので、表面パーツをプレスする時に、必ず上部アタッチメントの隙間が開いているかを確認し、作成を行ってください。

 

缶バッジ部材、缶バッジマシンとパーツは缶バッジ EXPRESSでお求めください。

『缶バッジ作成用本体、部材をお探しなら缶バッジ EXPRESSにお任せ下さい。』

     

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP