■電話受付:11:00~19:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

■各種カード決済対応

商品一覧 レンタル ご利用ガイド カート(0) テンプレート

「缶バッジマシン、パーツ」販売を安心サポート!

2019.08.29 
     

缶バッジレンタル返送のお願い

みんなさん、こんにちは。

 

缶バッジエキスプレスです。

 

呼吸できないような向き変えるような暑さが終わったと思いましたが、今日から来週の週半ばにかけて、再び33、34℃に上がりますので、みんなさん、外出の際に、熱中症対策をしてくださいね。

 

さて、本日、缶バッジマシンレンタルの返送について、話そうと思っております。

 

最近、缶バッジマシンのレンタルサービスが増えてきましたが、お貸出したものは、お客様から返送いただいた形はバラバラの状況が生じております。

 

その中に、しっかりご返送いただいたものがありますが、わりには、返送いただいたおものがくちゃくちゃになっていたことが多いという現象です。

 

例えば、ガスケットがなくなったり、カッターのハンドルを外せず、返品されたり、とりわけ、上部のアタッチメントがマシン本体に入ったままの状態にて返送されたものが多かったです。

 

そこで、一番故障になりやすいアタッチメントについて、いくつかのお願いと注意点をさせていただきたいです。

 

返送の際に、下部アタッチメントのみならず、上部のアタッチメントをマシン本体から外して、アタッチメント全体(上部アタッチメントと下部アタッチメント)をもともとのアタッチメントの箱に入れて、ご返送をお願いします。

 

*アタッチメントがマシン本体に入ったまま状態にて返送いただく場合、アタッチメントとマシン本体が壊れる場合がありますので、お手数ですが、必ず全体アタッチメントをマシン本体から外しいただき、返送をよろしくお願いいたします。

 

*万が一、マシン本体とアタッチメントが壊れた場合、弁償金を請求させていただきますので、予めご了承いただければと思います。

 

みんなさんのご理解及びご協力をお願いいたします。

 

缶バッジ部材、缶バッジマシンとパーツは缶バッジ EXPRESSでお求めください。

 

*『缶バッジ作成用本体、部材をお探しなら缶バッジ EXPRESSにお任せ下さい。』

   

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP