■電話受付:11:00~19:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

■各種カード決済対応

商品一覧 レンタル ご利用ガイド カート(0) テンプレート

「缶バッジマシン、パーツ」販売を安心サポート!

2019.10.10 
     

缶バッジデザイン用紙大きさ

みんなさん、こんにちは。

 

缶バッジエキスプレスです。

 

連日に渡って、盛り上がって見せているラグビーワールドカップ日本大会って、各国の選手が世界頂点を目指し、熱戦を繰り広げっているので、素晴らしいテクニックが飛び出してるのをみると、凄く興奮しますよね。

 

さて、缶バッジのデザイン用紙の大きさについて、少し説明いたします。

 

普段、デザイン用紙の大きさはパーツ自体より大きいです。

 

なぜかというと、パーツの大きさと同じだったら、表面に巻き込まれないからです。

 

と言いながらも、実際に、一体どのぐらいサイズでデザイン用紙を作るのかを知っている方が少なくないと思います。

 

もし、はっきり、サイズが分からないのであれば、缶バッジエキスプレスのウェブサイトのテンプレートをご使用し、デザインを作ってください。

 

もしくは、弊社にてご購入いただいた商品の中のフィルムをご参考し、デザインを作成することをお勧めしております。

 

*デザイン紙の大きさとフィルムの大きさは同じでなければ、缶バッジの製作ができませんので、ご注意ください。

 

*缶バッジ製作に関しましては、何かありましたら、缶バッジエキスプレスにお問い合わせください。

 

缶バッジ部材、缶バッジマシンとパーツは缶バッジ EXPRESSでお求めください。

『缶バッジ作成用本体、部材をお探しなら缶バッジ EXPRESSにお任せ下さい。』

 

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP